• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ほんわかに楽しく行こう!

楽しい事、みつけよう!

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

これ、一度でいいです
  1. 2015/04/26(日) 06:20:16_
  2. 食べる
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
こんにちわん!


美味しくないと評判の?・・・キャビアポテチ
この間見かけたので、食べてみました!!

見た目は
黒い生臭いような感じの物体w

そもそも、キャビアがどんな味なのか????

しらん!!!!!!!

そそ、ポテチの裏の原材料名を見ると
海老・塩・色々

キャビアのキャも使っていませんよwwww

生臭はエビなんだ

ということは
海老がキャビアに
キャビアはエビ?
エビキャビア・・・エビアンw
へ~

クリームサワー味のポテチだっけ?気になります

あ、カルビーで好みのポテチ味を作って応募しよう?のような企画やってたっけwww
気になった人は覗いてみてはいかが???




作為ある記事です・・・
  1. 2015/04/15(水) 07:46:27_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
こんにちは

今日は東京ディズニーランドが開園した日だそうです

へ~
でも、あそこは東京じゃないじゃんw

千葉県です!w

千葉ディズニーランドじゃダメだったんだろか?

千葉県には東京○○なんてのが多い

千葉ってつけるのが恥ずかしいのねw

東京って付けた方が知名度あるしねw

まぁ~
千葉県に限ったことではありませんので、ご立腹なさらずにwwww








どっち派?
  1. 2015/04/11(土) 04:03:19_
  2. 食べる
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
こんにちは

桜餅、柏餅あと・・・なんだっけ?

まぁ用はお饅頭の種類ですがw

この時期は桜餅~柏餅なのであげたんだけどねw

同じお饅頭でも、こしあんとつぶあんがあります!

ここがポイントですw


こしあんはおいしい!!!!


けどつぶあんはおいしくない!

それってただの・・・好き嫌いじゃね?

いえいえ、ちがいます!!!w


こしあんは職人の魂が・・・・・(既製品のたべてるじゃん)

つぶあんは手抜き!


なのでたい焼きは、こしあんにすべき!w
どら焼きも!!!!!!!!



アンの皮みたいなのが苦手なだけ・・・・(/_;)


それ・・・ちょっと?
  1. 2015/03/26(木) 15:22:59_
  2. きになる~
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
こんにちは

最近ちょっと気になったことをピックアップ!

マクドナルド迷走?
いろいろ不祥事?で売り上げ低迷してますが・・・
健康に配慮した高齢者向けの商品を出すそうですが
高齢者がハンバーガーを健康のために食べるのかな????
いや、そのまえに産地の問題かぁ~

マクドナルドといえば

ポテト・・・は美味しい!(全サイズ150円なら)
チキンタツタ大好きw(200円位でだして~)
その前に最近は全然食べていないな

値段同じ位なら、モスいってしまうww



マクドナルドの魅力って・・・・・・・なんだろ??
安さ???

つづく

今年もお世話に・・・
  1. 2014/12/22(月) 14:43:26_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
こんにちは

今年も、@9!
@9・・・・どこかの書き込みで見た数字w
試練の門ありますw

この時期はみなさん忙しそうに動き回っていますが
油断すると事故などに巻き込まれてしまうかもなので

きをつけてください

では

もっふ

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

ぴゅら~

Author:ぴゅら~
楽しい事を探そうw

ドラクエ10                                         キャラ名 : ぴゅらー                      種族   : エルフ                       

ネコのあくびよろしくね~

「ネコのあくび」よろしくお願いしますw

金箱くださいw    ゲームとブログのコミュニティで活動中w

最新トラックバック

フリーエリア

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

訪問ありがとうw

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


